9/24 関大前フタバボウル

行ってきました。ルールは主催者であるまさつKすうさんのブログみてね(手抜き)

くじは芸能、キューブ、ランダム3でした。ほか2つはともかくキューブはろくすっぽ星が上がってなかったので大会前のプレイで慌ててNormalまで上げる始末。先が思いやられる。

1回戦
f:id:ellampsis:20160925002324j:plain
グラフ入っちゃってたので一応この画面で。
勝ちに行くならおそらくライタイあたりが良かった気がしますが、それで抜けたらくじ的に厳しくなるので若干無理気味に惜敗通過を期しつつ社その他で。一応選択肢として悪くはないはず。

f:id:ellampsis:20160925003306j:plain
f:id:ellampsis:20160925002603j:plain
全体的に置きに来た出題ばかりでしたが細かい単不が重なりなんとも締まらない結果に。こういうの良くないなあ。

4位ではあったものの差は大きくなく、他にちぎった試合があって惜敗上位で2回戦に。


2回戦
f:id:ellampsis:20160925002851j:plain

くじ考えるとここで芸能かキューブを消化しておきたいところなので比較的できるかもしれない音楽で。初見が出たら知らん。
PARANOIAさんがくじ的に芸タイっぽくて始まる前からだるだるブルー。ラクウェルさんが最近芸タイ回してるんでそこで抜けられたらきついなーと思ってたら
f:id:ellampsis:20160925003206j:plain
f:id:ellampsis:20160925003133j:plain

案の定である。
書いてる今になって考えてみるとそれなりに使ってたはずの自選2問もミスってる時点で論ずるに値しませんでしたね。精進します。


久しぶりにお会いした方々が多く、とても楽しい時間でした。ホームでありながらあまり運営のお手伝いをできなかった分際で言うのもアレですが次回楽しみにしてます。


次は多分関西杯の前日予選。かなり狭き門ですね。がんばります。